MOBILE REPORT


■製作中の作品や、完成間近の作品を写メ−ル撮影で報告して行きます。■





2006.4.5 本日完成した3作品です。




おまんたワールド:ハクション大魔王のあくびちゃん・レジン製 完成しました。

帽子の花飾りのヒモ部分が破損していたため、真鍮線にしています。

原型の精度が良くなかったので、ある程度塗装でフォローする必要のあるキットです。






ソーイ:ハクション大魔王・レジン製 完成しました。

アニメのイメージを尊重すると、あまりグラデーションとか掛け過ぎないほうが良い様です。

漫画っぽさを優先しています。依頼者様の要望でヒゲを新造し、財布の紐も新造しています。






パイロットエース:カラミティー・彩色済みソフビ こちらはリペイントの作品です。

基の彩色の上から味付け塗装していくお手軽リペイント。

のはずなのですが、ボディーもある程度塗りなおしてしまいました。

画像は製作途中のものです。 最近の携帯電話は便利ですね。気軽に写真が撮れて

画質もそんなに悪くないですよね。

■過去の記事    no.5
■過去の記事    no.4
■過去の記事    no.3
■過去の記事    no.2
■過去の記事    no.1
■プライズガメラ製作記
■プライズゴジラ製作記
■その他の過去の記事

inserted by FC2 system