POSITION: absolute; WIDTH: 139px; HEIGHT: 39px; VISIBILITY: visible; TOP: 16px; LEFT: 13px" id="Layer1">
■SIDESHOW COMMANDER CODY   リペイント完成品■






SIDESHOW製のCOMMANDER CODY、ガレージキットではありませんので、

当然、製品状態で彩色されています。

今回は、全面リペイントではなく、基の彩色を活かしたまま

ウエザリングを加える事でリアルな印象にして見ました。





リペイント前↓

製品状態では量産品のため、ウエザリング表現にも限界がある事は否めません。



リペイント後↓

この様に基の彩色は活かし、ウエザリングを効かせてみました。





リペイント前↓

ショルダープロテクターのダメージ表現。少しチープな印象です。



リペイント後↓

少し過剰気味に汚してみました。




リペイント前↓

腕のダメージ表現もやはりチープですね。。。


この辺りも気になります。


やはり全体的にパンチが足りない気がしました。



リペイント後↓

今回はクライアント様より、「少し大袈裟になっても良いので、思う様にして下さい」

とのお言葉を頂きましたので、こんな感じでまとめてみました。


































 メーカー・キット名   SIDESHOW COMMANDER CODY   リペイント完成品
 製作者  zooms 相津悠成
 備考  1/2 スケール
 インフォメーション  関連記事ブログ





inserted by FC2 system